キャッシュレス

メルペイのクーポンが超お得!!11円で〇〇が買えるんです!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

メルペイのクーポンで購入

いきなりですが、こちらの画像に写っている商品たち全部でいくらだったと思いますか?

なんと、答えは全部で「49円」です!!

というのも、最近話題のメルペイのクーポンを利用して購入したので、

全部で49円という衝撃の価格で買うことができました!

メルペイでのレシート画像こちらがその証拠のレシートです。すべて同じ日に購入しています。

ローソンで¥116になっているのは、16円のからあげクンと別に、

100円で購入できるアイスダブルエスプレッソラテを購入しているためです。

メルペイで購入した商品の画像ちなみにこちらすべて合わせても149円です!!

どうです?めちゃくちゃお得なサービスだと思いません?

みなさんはこれだけお得なメルペイをもう使っていますか?

知らないと本当に損した気分になるくらいお得なサービスですよ!

そこで今回は、そんなクーポンが超お得なメルペイについてご紹介したいと思います!

メルペイとは?

メルペイ
メルペイとは、株式会社メルペイが提供するスマホ決済サービスのこと。

メルペイはメルカリのアプリ内に入っているので、メルカリをまだ使ったことがない方は、こちらからダウンロードすることができます。

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ

ちなみに今回のキャンペーンは、2019年6月4日~2019年6月17日までの開催。

大手コンビニエンスストアで使えるクーポンを同時に配布しています!

メルペイクーポン画像

いつからクーポンを配布している?

メルペイでは2019年3月29日より、クーポンのサービスを開始しています。

これまでにも何度か「セブンイレブンで対象商品が11円で買えるクーポン」などを配布したりと、

お得なクーポンのキャンペーンを多数開催しています!

以前のメルペイクーポン画像こちらが以前のメルペイでのクーポンです。

いつ開催されるかはわかりませんが、今後もまたこのようなキャンペーンを開催することも十分考えられるので、

今のうちからメルペイを利用して、今後のお得なキャンペーンに備えておくのもいいでしょう!

今後に備えてメルペイを始めよう!

メルペイの始め方は意外と簡単で、すぐに使い始めることができます。

メルカリでの売り上げも使えますし、後払いなんかもできたりして便利ですよ!

メルペイの詳しい内容や、始め方・使い方について以下の記事で詳しくご紹介していますので、よかったらこちらを参考にしてみてください!

メルペイの始め方・使い方を紹介!メルペイでできることとは?PayPayやLINE Payなどのスマホ決済サービスに、新たなサービスが提供を開始しました。 その名も「メルペイ」、フリマアプリ...

クーポンを使う際の注意点

最後に、私が実際に使ってみた上で感じた、メルペイのクーポンを利用するにあたって注意点をご説明したいと思います。

メルペイのクーポンを使う際の注意点は?
  • ファミリーマートのクーポンは、事前にFamiポートでのクーポン発券が必要なので注意!
  • ファミリーマートとセブンイレブンでのメルペイのコード払いは、現時点では非対応なので注意!(セブンイレブンは2019年7月1日より、メルペイでのコード払いにも対応予定)
  • ホットスナック類は、在庫がない場合もあるので注意

この3点が特に気を付けたいところです。

メルペイのクーポンは、使う直前にめくって使用する仕組みになっており、

めくってみないと使い方が分からなかったりするので、この点には気を付けてください!

おすすめの方法はクーポンを使用する際に、レジの直前でめくるのではなく、

買い物中にめくっておいて使い方を確認しておくのがベストです。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

このようにメルペイのクーポンは、超が付くほどお得なサービスであることを分かっていただけましたか?

メルペイでは、これまでにもお得なサービスを数多く提供していますが、今後もメルペイのサービスには期待したいところです!

ちなみにまだメルペイ・メルカリを使ったことがないという方は、アプリをダウンロードされる際に

招待コードを入力されると300円分のポイントがもらえますので、よろしければご利用ください。

MJGXEB

アプリのダウンロードはこちらからどうぞ。

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ

みなさんも是非メルペイのクーポンを利用して、お得にお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか?

同じカテゴリの記事!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です